→KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記

KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記
2019年12月版

2019年12月29日(日)
 エスカトス到着!!

昨日今日と北部(名護)に出張で...
夕方帰宅...そして無事げっとんしましたっ!!

これ。

これです。



エスカトス(リンクはアフェです。)

これの為に本体買ったのですからっ!!

ずっと続いてる年越し東京は今回行けないので、
沖縄でぼっち年越しとなる為、年内に届いて良かたー♪

年末年始はXBOX360で過ごします。



エスカトスの為とはいえ中古タイトルがあまりに爆安なので、
実は見かけたら何本か買ってました。
エスカトス以外全部500円以下...300円とかです。

多分、起動するのは...
リッジレーサーFORZAくらいな気がする...。

それでは皆様、良いお年をっ!!

 

2019年12月24日(火)
 自分へのX'masプレゼント

クリスマス!!イブっ!!

今年の自分へのプレゼントはこちら...





XBOX360!!!!!!!!!!!!!!

です。

Twitterのゆき(猫の名前)さんの動画を観て、
とんでもなくやりたくなったソフトがあったので。

今更XBOX360とか...って、自分的にはいつもの事です。
現行−1とか−2とかの本体買うのデフォなので。

そんな訳で買って来ました。

XBOX360本体 3,980円(ハドフ)
アケコン(スト4のやつ) 1,980円(GE○)

こんな高性能なゲーム機が...なんて安いの...。

スト4のアケコンが激安だったんで買ったけどその時...
違う場所に鉄拳のアケコン(もちろんどちらもXBOX360用)があって、
鉄拳のアケコンはなんと...9,800円の値札が...。

どゆこと!?

ってなったので、なんでこんなに値段が違うのか店員に聞いてみたら...

GE○店員:「XBOX360用でこの値段...9,800円じゃ買う人いませんね。」

と笑いながら去って行った...

全然答えになってませんけど!!

まいっか。

そしてやりたくてやりたくてやりたくてたまらないソフト...

エスカトス(リンクはアフェです。)

実店舗まわったけどどこにもありません...当然か。

こちらはAmazonでポチりました。
エスカトス(リンクはアフェです。)
うむ...やはり1番高いのな。

とにかくこのシューティングがやりたくてやりたくてやりたいのです!!

シルフィード(メガCD)(リンクはアフェです。)が大好きなので、絶対自分が好きなやつ。
シルフィード(PS2)(リンクはアフェです。)もやったけど全く別モノ...でも嫌いじゃない。
映像は3Dだけど実質2Dシューティング。
これはたまらんでしょ。(自分的に)

とりあえず...エスカトス(リンクはアフェです。)届くの待ちです。

 

2019年12月04日(水)
 NESコンマット

楽しみにしてたマットが届いたので、
早速敷いてみたんだけど...
やはりそうなるよね。

みーこ(本名:みるく)のマットは手前のやつなんだけどね...





気持ち良さそうやんな。
まぁ...買って...良かった...かな...。



2019年11月の過去記事はこちらから。
過去記事一覧はこちらから。


→KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記