→KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記

KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記
2020年1月版

  2020年01月06日(月)
 スーパーマリオのゲーミングマウスパッド

会社のみんなで初詣+祈祷 → スシローにて食事。
本格的な現場(仕事)は明日から...で、家に帰ると届いてました!!
スーパーマリオの...


これなんて言うの???
(すげーごちゃごちゃしてて汚いから細かいとこ見んな!!www)
小さいデスクマット...大きなマウスパッド...みたいな。www
なんとなくゲーミングマウスパッドって呼ばれているらしき。
マウスのとこにマウスパッド置いてるけど、
これ置かなくても良いかも。
でもこのマウスパッドの手首置くとこが気に入ってんだよね...

そしてこのスーパーマリオのゲーミングマウスパッドですが、
お世話になっている業者さんがこんなのあるけどいらないかぃ?
っていうから...

今までドラクエのランチマット
(...コンビににあったふくびき所で当たったやつ。)
をPCのとこにひいてたけどクセがとれなくて平らじゃないし、
年末の大片付け+大掃除の際に換えようと...
で、年末には届かず...本日届きました。

これ、良い!!
質的にはよくあるマウスパッドの素材です...非常に良い。
けど、デザイン的にちょっと明るすぎてPCの画面見てても手元が気になるかも。
もっと暗い感じの色合いの方が良いかも...
ゼビウスのマップでオーダーしようと思ったけど...
レコード"スーパーゼビウス"のジャケとか、
LD"ゼビウス"のジャケとかが良いかも。
横長ってのを考えるとグラディウスのマップが良いかも!!
とりあえずこのまま使ってみて、
他に良いデザインのがあれば変更するかも。

さて、明日から本格的に仕事はじめ。

エスカトスちょこっとだけプレイして早めに寝ょ...。

  2020年01月01日(水)
 謹賀新年

新年明けましたおめでたい。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年からチマチマ作業してた.html書き換え作業。
なんとか元旦更新に間に合いました。

増え過ぎたコレクション整理も兼ねて、
今後チマチマ更新していこうかと思います。

あと、昨年実行出来なかったファミコンイベント...。

ファミコンナイトも今年第2弾やらないと!!

その他やりたい事たくさんあるので、
出来るだけやる年にします!!

前の雑記(2019年12月)はこちらから。

過去記事一覧はこちらから。


→KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記