→KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記

KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記
2020年9月版

2020年9月24日(木)
 エレクトリックパーク

届きました〜♪

ひっさびさにCD買った。

こちら


エレクトリックパーク
です。
欲しい方は↑リンクしてます。

ジャケ見ればだいたいわかるし欲しくなっちゃうよね?ね?ね?

あの頃を思い出す秋葉原の音♪

色々と思い出しちゃいますね。

そんな今日この頃、またしても素敵なプレゼントを頂きました。



可愛いクッションカバー★

中身の無地クッションを買わねば!

そしてそして、筐体の中にプレステ(1)が動く的なの導入してみまして...

動くには動くんだけど...ポリゴンバリバリゲーは、
途中でバグってリセットかかってまうやん。
ポリゴンバリバリでまともに動いてるのは、
ゼビウス3D/G+くらいです。
レイフォース/レイクライシスは良い所でバグる。
格闘ゲーもちゃんと動いたり動かなかったり...
これ多分プレステ本体入れた方が早いと思う。
(コインとかは無視して良いのでこのシステムに拘る必要は無し)
本気でプレステ遊びたいならプレステ本体を入れよう...
自分的にはXBOX360を入れたいな。

とりあえず一人っ子仲間のBKちゃまが愛してやまないタイトル、



私立ジャスティス学園
のオープニングだけはまともに動きました。
(格闘数分後にバグ→リセット)
ただ、エボリューションディスクはまともに遊べるっぽい謎仕様。

どちらにしろセーブがどうなるかとか色々不明なので、
実用には遠いかな...なので本物本体入れましょう。

相変わらずそんな楽しい日々を過ごしておりますKUBOKENでした。


2020年9月04日(金)
 ビデオゲーム関連アパレルの世界

また台風来るってよ。
ゲームではないゲーム関連の莫大なコレクション。
それらを整理していこうかなと。
まずはTシャツなどのアパレル系からまとめようと、
叔母ちゃんにアイロンがけを依頼。



半分やっといたよー...残りはまた後でねーと。
仕事が早い...ありがたき!感謝です!

そして1枚1枚ハンガーにかけて撮影...
やはりたたむとシワ出来ちゃうんだよなぁ...
販売サイトじゃないし、まぁ、これはこれでいっか。
多少シワアリな画像でそんなページを開設予定です。

もちろん、



こんなんとか...ユニクロは安定の定番。



こんなんとか...Availとかビックリしたよね。



こんなんとか...しまむらはファミカセキーホルダーとか、
これもビックリしたよね...という画像達も撮ってます。

自分とかNNESS ASTのオリジナルのやつもアップしちゃお。
ゲーム関連アパレル系...その他グッズ系も。

そんなコーナーのタイトルが全然思い付きません。

ティーシャツの世界

とかNNESS ASTの完全パクりやしなー...

ビデオゲーム関連グッズの世界
World of video game related goods

とか何も捻ってないやん。

いつもはこんなに悩まないのに...



このタイトルが自分の閃きながら超絶お気に入ったので、
何か変にハードル上がっとんねんな。

なんで関西弁やねん...このタイトルの付け方の捻りとかが、
なんかそうさせてしまうねん...わかる?わかる?わかって!

そんな充実した日々を過ごしております。


2020年9月01日(火)
 店長みーこ(本名:みるく)

やはり...ホントっに...20年くらい前から思ってるんだけど、
レトロゲーム好きとか、レトロゲームマニアな方々って、

猫好きが多い。

そりゃもぅ圧倒的に猫好きが多いと思う。

統計とりたいマジで。
OfficeKUBOKEN調べ...とか。



先月の我が自宅ゲーセンの店長みーこ(本名:みるく)です。



今月の店長みーこ(本名:みるく)です。

ゲーム×ぬこ様

たまらなくないですか?



たまたま撮れたあくびショット♪



なんでなんだろ...もちろん犬も大好きです。



でもどちらかと聞かれたら圧倒的猫派です。

まぁでもなんとなくわかる気もするよね。

ってところで誰かこんなテーマで論文書いてくれませんか?

凄く読みたい。


前の雑記(2020年08月)はこちらから。

過去記事一覧はこちらから。


→KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記