→KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記

KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記
2018年08月版

  2018年08月29日(水)
 ×3箱、ようやく届きました。





これと、



これと、



これが届きました。
かれこれ1ヶ月近くかかって到着。



こんなのが。

たまらんす...何かオマケを入れてくれるって言ってたけど、
そんなもん見当たらない...ま、いいけど。

  2018年08月27日(月)
 ファミコンナイト


昨晩...



ファミコンナイト@マルヒデ商店

超絶満員御礼!!

お越しい頂いた皆様本当にありがとうございました。



漢那邦洋さんと最高に楽しいMCを務めさせていただきました。



思い出のファミカセ、人生を変えたファミカセ、怪しいファミカセ、
スタソル大会...

そしてスペシャルゲスト!
琉球ドラゴンプロレス代表グルクンマスクさん
そう、ここで私KUBOKENが作りました、
キン肉マンをベースにしたハックROM、



ファミコン版 琉球ドラゴンプロレスを初披露!!
グルクンマスクさんへのサプライズでした。
大盛り上がりのまさかのスタンディングオベーション!!(歓喜)
愛情込めて真剣に作った甲斐がありました。



マルヒデ商店店主ひでぼんが各選手のドット絵を手掛けてくれまして、
KUBOKENがプログラムを弄らせていただきました!
FAMICOMANIAマルヒデ商店のコラボ作品となってます。
現在、マルヒデ商店にて遊べますので是非♪



終了後、最後まで残ってくれた皆様と記念撮影♪
本当にありがとうございました。

次回は...と、その前にマルヒデ商店常連さんで、
MD(メガドラ)マニアさんが何人かいるので、
そんなメガドライバーの皆様と、
メガドラナイトなんてのもやりたいなとも思ってたり...

個人的に...



今...



メガドラが熱かったりしてますはぃ。
16BITなんてマジで夢の最新機種だぜ!

もちろんファミコンナイトも第2弾やりたいですょ!!!!!!
まだまだ紹介しきれてないし...
準備したディスクシステムも起動しなかったし。



ホントは終了後の裏面も用意してたりしたんだけんども...
(※画像はイベント数日前のリハで盛り上がったヤツ。w)

非公認やハッカー系をクリアして遊ぼう!
みたいなのもやりてぇっす。

これは別で開催した方が良さそうねん。


2018年07月の過去記事はこちらから。

過去記事一覧はこちらから。


→KUBOKENのFAMICOMANIA的雑記